スポンサーサイト


舞い

先月、生活習慣病健診があり、結果の通知も貰ってドッキドキのyurinoebiです

一番の注目点、メタボリック判定は…?

「非該当」でした!

昨年は確か、「予備軍」だったので少しは解消されたという事でしょうか?

でも見た目は間違いなくメタボそのものです

さて、昨日は朝からエビちゃん達が忙しなく舞ってました

もちろん仕事だったので何時までも見ている訳にはいかず、仕事に行きましたよ

Twitterのフォロワーさんの何人かの所でも舞いが見られた様です

仕事の合間に嫁にメールで確認したら、ずっと舞ってるとの事!

これは期待しちゃいますよね!?

仕事から帰って来た時には既に舞いは終わってたので、新たな抱卵個体が居ないか眼を皿にして探しましたよ

やっぱり居ました!熟女さんでした!



やりました!

やられちゃいました!

抱卵嬉しい~!

結局、新たに抱卵したのはこの1匹だった様です。
他の雌個体は次回に期待ですね!

でわでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です!
良いメスが抱卵しましたね!!

リンクもありがとうございます〜。
こちらも頂きました!

今後ともよろしくお願い致します(^^)

No title

こんにちは

メタボリック判定、非該当でしたか
良かったですね~
因みにおやじは該当者です(笑)
痩せないとな~(ボソッ)

熟女さん綺麗な個体で楽しみですね~
やりました!やられちゃいました(笑)
ナイスですv-218

No title

Shrimppinさん

おはようございます!

今回の抱卵固体はウチではトップ固体ですよ(^^;
綺麗なイケメン雄と掛かってれば良いのですが(^^;

相互リンクありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!

Twitterの方でも宜しくです!

No title

越えびさん

おはようございます。

メタボ診断は今回「非該当」でしたが、
まだまだお腹がポッコリ、背中、肩にも
脂がのったトロ状態なので何とかしないとですね(^^;

熟女さん...イケメン君にヤラレちゃってれば良いのですが(^^;
プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
