スポンサーサイト


父の日

こんばんは!yurinoebiです!

既にTwitterとfacebookには書き込みしましたが、ここのブログでも記録として残しておこうと思います

昨日6/17は父の日でしたね!

ネットを見てると、子供からのプレゼントを載せてる方が多いですね

中でも、似顔絵がよく目に付きましたので、自分のも載せてみようかと



幼稚園の娘作、パパの似顔絵です!

何故か?眼鏡を描くのを忘れた?様ですが、なかなか特徴を捉えて描かれてますよ!

髪の毛では、真ん中からの分け目が描かれており、お髭もちゃんと描いてますね!

お顔にも肌色で色付けしてくれてます!

もう、嬉しくて嬉しくて目頭熱くなりましたよ

来週は親子触れ合い参観日なのでいっぱい甘えさせてあげようと思いました!

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

これまた上手に書かれて
しばらくは携帯の待ち受けに決定ですね!

しかししかし父の日は良いもんですね~

No title

BEE-BOPさん

こんにちは!

待ち受けだとアイコンで隠れちゃうので、
ロック解除画面に期間限定で設定するかもです(^^;

来年はどんな感じになるのかな?
来年も楽しみですね!
プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
