スポンサーサイト


トリミング

こんばんは!yurinoebiです!

昨日は新月、そして今日は夏至でしたね!

2012年も折り返し地点に来ました!

残り後半も、今出来る事を悔いのない様に精一杯やって行きたいですね!



さて、エビちゃんですが、少し前から稚エビちゃんがチラホラ見え始めていましたが、最近では…先程数えたら10数匹確認出来ました。



上の写真には3匹の稚エビちゃんが居ますが、分かりますか?

元気に大きく育ってくれよぉ~



本日のタイトルはトリミングです!

先ずは下の写真を見て下さい!



もう、とっくにトリミング時期は過ぎちゃってますね

トリミングしようとタイミングを測ってましたが、立て続けに稚エビちゃんの孵化があったので……って言い訳しときます

ほらっ!



稚エビちゃん居るでしよ!?

まぁ、そのうちやりますよ、トリミング!

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
