スポンサーサイト


水草頂きました!

こんにちは!yurinoebiです!

先日Twitterで、相互フォローさせて頂いている方がトリミングを行い、大量に水草が出たと言う事で、その中のミクロソリウム•ナローを頂ける事になりました

夜、嫁から水草がとどいたよ!ってメールが入りました!



こんな感じで、水草であれども完璧な梱包でした!

頂いた水草は、ミクロソリウム•ナローリーフと…

と?

エキノドルス•ベスビウス!

ベスビウスは前から気になってた水草だったので凄く嬉しいです!

何処の水槽に入れようかな?

ん?

んん??

んんん???

何と!!



それでは頂いた水草の水合わせしました!



あれぇ~!左側の方に何か写ってますね(爆)

そう言う事です!

何とお供の子が3匹も居ました!



それでは水合わせが終わったので、水槽に投入~



ミクロソリウム•ナローリーフ

それから…



エキノドルス•ベスビウス

そして、お供の子のうちの1匹…



綺麗な子達をお供に付けてくれてありがとうございました!

また宜しくお願いします!@YH_Hdaさん!

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ADAの袋とは、お洒落な方ですね。

No title

こんばんは
良いもの頂きましたねー^^オマケがいいですね
ナローは我家の水槽どれも一杯ですよー
成長は遅いですが 増えますよーー

エキノもいい感じだー

No title

ataruebiさん

ですよね!

ADAの袋だと高価に感じますよね!?(^^;

No title

Rougeのパパさん

お供の子にはビックリしましたw(^o^)w
ナローもモサモサになると良い感じでしょうね!

ウチにはボルビがモサモサ過ぎて廃棄寸前です(^^;
状態が良ければ良いのですがねぇ(^^;
プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
