スポンサーサイト


シャドーブルーパンダ

こんばんは!yurinoebiです

シャドー水槽が順調です

先日、シャドーブルーパンダのママさんから孵化した稚エビは20匹確認しましたが、そのまま順調に成長している様で、数えたら20匹居ました



産まれて来たのは、パンダ柄、ブルーパンダ柄、ターコイズの様です

そのまま落ちる事無く元気に成長して欲しいです



で、先日の満月の日だったかな?その前後だったかな?またまた抱卵しました!

お相手はターコイズブルーです!

最近はチョット色薄になって来てますが、水質によって変化する様なので気にしない



シャドーブルーパンダママさんのドヤ顔









シャドーは調子良いけど、レッドビーがね、チョットヤバイです

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
アルモールです。

シャドーの稚エビちゃんかわいいですね。

ぼくも以前数匹飼っていましたが
レッドビーといっしょに飼っていたのがいけなかったのか
いつの間にかいなくなっちゃいました。

やっぱりシャドーはかっこいいなあ。

このまま、どんどん】殖えるといいですね。

No title

アルモールさん

コメントありがとうございます。

シャドーもレッドビーも稚エビちゃんは可愛いですよね!

シャドーって飼育難しいって良く聞きますよね?
ウチは今のところ順調に成長しているようです。

別水槽のレッドビーはチョッとヤバイかもです(^^;

No title

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
シャドー飼育は、結構殖えるまでが渋いですネ
順調に殖えてくれればイイですね!!
稚エビにターコイズがいるようですので頑張って下さい。

No title

黒殻海老さん

コメントありがとうございます。

頑張って増やします!
パンダ柄とターコイズ...ターコイズの方が若干多いようです。

次の稚エビはどんなのが出てくるか楽しみです!

こんばんは~

こちらのブログ久しぶりに訪問させてもらいました♪

20匹も残ってるのは優秀ですね(*^^)v
これから期待できる稚びっ子が多くて楽しみですね!

レッドビーのほうが最近はムツカシイです。特に選別なんかが(^^ゞ
シャドー系やタイガー系は何が生まれてもOKだもの。

No title

ねこジローさん

おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございます!

シャドーは飼育難しいと聞いていたので、稚エビ1~2匹残れば良いかな?って思ってましたが、今のところ順調なようですね!

ターコイズ稚エビちゃんは、そろそろ1cmくらいになり、青色が濃くなってきた個体も出てきました。楽しみですよ。

ちょっと出遅れましたが、今現在は黒白ビーが吹いてます(^^)/

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
