スポンサーサイト


雌雄見分け

雌雄の見分けですが、難しいですね(^◇^;)

1枚目…



抱卵してるので間違い無くメスですね( ´ ▽ ` )ノ
コレは誰でも分かりますね(^◇^;)

2枚目…



15mmくらいの個体ですが、これも多分メスですね( ´ ▽ ` )

3枚目…



これも15mmくらいの個体ですが、これはオスですよね!(^◇^;)

4枚目…



この個体は25mm前後ですが、オス、メス判断つきません!

メスの様にも見えますが、この大きさなのにメス独特のメタボチックな体型でもないし…(´・_・`)?

って事はオスか?

Twitterで呟いてみましたが、オスに1票あったのみ(^◇^;)

その方はエビの飼育長いので、って事は、やっぱりオスかな。

オスなら今抱卵してるメスがハッチアウトしたらペアになってもらおうかな?

何て考えてました。

先程仕事から帰って、水槽覗いてみると…

ん!?

んんん!!!

あれっ?



しっかり抱卵してました(^◇^;)

あれ?やっぱりメスだったのか!
微妙だったからなぁ(^◇^;)

水槽内をみたらしっかり脱いでましたよ(^◇^;)

夕べは何もなかったので、今日昼間っからHな事しちゃった様です\(//∇//)\

まぁ、取り敢えず今は個体数を増やす事に専念してる為、結果オーライですね!




ところで、お相手は誰だろう?(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
