スポンサーサイト


援軍到着

こんばんは!yurinoebiです( ´ ▽ ` )ノ

先日Twitterで、エビの数が少なくなってしまった!と呟いたら、エビ送りましょうか?ってDMがフォロワーさんから届きました!

かなり嬉しいお言葉だったので、
「下さい( ̄▽ ̄)」
って返信しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日の日曜日、Bar陽のあたる場所から綺麗なエビちゃんが沢山送られて来ました!



改めて、ataruebiさん、ありがとうございます!



上の写真は、投入から1日経ってますが援軍は皆元気にツマツマしてます!
早速お脱ぎになった子もいる様です( ̄▽ ̄)

大事に育てますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

脱ぎ捨て禁止(じゃないですねw)

元気にツマツマしてますね~^^
援軍さんも新居が気に入ったんでしょうね!

この間からブログを覗いてて気になったんですが
中央の茶色い木の皮っぽいのはなんなんでしょうか?
良く判らなかったので聞いてみました(´∀`;)

あれは...

RATHさん

コメントありがとうございます。

援軍さん達もウチの環境に慣れてくれた様ですよ!

で、茶色っぽい物体ですが、

「びわの木の落ち葉」です。

ネットでエビブログを見ていると、たまに落ち葉を入れている方が居たので真似してみました。

(何の葉っぱかは分かりませんが...)

念の為に綺麗に洗って、熱湯消毒しましたよ!

葉っぱ表面に微生物か何か分かりませんが、美味しい物でも付着した様で、絶えずツマツマしてますよ。

その他、効果の程は???ですが、ショップ等でも落ち葉(枯れ葉)は売っているので、大丈夫でしょう(^^;

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
