

母の日

昨日の日曜日は、母の日でしたね!

こんばんは!yurinoebiです!

昨日はバタバタしてたので、ブログ更新は今日になってしまった(^◇^;)

さて、先月4月から幼稚園に行っている娘ですが、幼稚園で母の日のプレゼントを手作りしていた様です。



メッセージは先生が書いた様ですが、ママの顔とカーネーションの折り紙は娘が作ったとの事。

嫁さん早速壁に貼り付けました!

来月は、隣に父の日バージョンが貼られるのでしょうね!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
