スポンサーサイト


無料サンプル

おっと!日付が替わってしまった…

こんばんは!yurinoebiです( ´ ▽ ` )ノ

先日、ブリーダーさんのブログを見ていたら、
「"餌"無料サンプル進呈します」
って言う案内がありました。

その方とは、リアルはもちろん、ネットでも全く絡みが無かったのですが、図々しくも餌の無料サンプルに申し込みさせて頂きました(^◇^;)



エビの飼育をされている方で、もしかしたら申し込みされた方も居るかもしれませんね!

BEE-BOP SHRIMP FARMさんで申し込みしましたよ!

早速ウチの水槽にもドボン!



まだまだ個体数が少ないので「団子」には程遠いですが、食い付き(寄り)は結構速いと思いました。

硬めかな?とも思いましたが、暫くすると崩れて来て、欠片をゲットしたエビちゃんは持ち逃げして堪能してました(^◇^;)

先着100名様の申し込みは締め切った様ですが、近々販売される様です!
気になる方はBEE-BOP SHRIMP FARMさんに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


追記

粉系の餌もあげてみました。



みな一斉に高速ツマツマはじめました!
こちらも良い感じですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも来ました♪
餌食いよさそうですね~

No title

くまさん

こんばんは。
餌食い良いですねー!

あとは皆さんの所みたいにエビさんワサワサさせないと(^^;
プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
