スポンサーサイト


金環日食

こんばんは!yurinoebiです。

今週の月曜日21日は、金環日食でしたね!
皆さんは見れましたでしょうか?

ウチから東の空を見上げると、喧嘩を売ってるとしか思えない程の雲

Twitterやテレビ中継では見えた!見えた!感激!って声であふれてましたね!

結局、太陽は一度も姿を表しませんでしたよ

恥ずかしがり屋さん!



で、同時に新月でもありました。

新月と言えば満月同様、エビちゃんの抱卵が期待されますね



仕事から帰ってきて水槽除くと、モスラちゃんが抱卵してました

まだ若い個体なので卵は少なめですね



抱卵した為に少し色が抜けてしまいましたね

でもまあ、抱卵個体が増えたので良しとします!

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
