スポンサーサイト


団子

こんばんは!yurinoebiです。

今日もBEE-BOPさんの餌あげました

やっぱり寄りが良いですね!



通称「エビ団子」。

エビ飼育されてい方であれば当然知ってますよね

綺麗な沢山のエビで巨大な団子を作るのが夢です

ウチの場合、エビ団子から1時間もするとこうなります

ちょい閲覧注意!(貝類苦手な方)






























通称「ラムズ団子」。

これも皆さんはご存知ですね

エビは徐々に増えてますが、このラムズ達の爆殖はいつも凄いですね

投入時は3~4匹くらいだったと思いますが、今ではこの状態。
まだまだ勢いは衰えない様子です。
困ったもんだ

まぁ、ラムズも色々使い道があるので良いですけどね

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメ失礼します

BEE-BOPさんの餌良いみたいですね~
家でも使ってみたいと思うのですが
餌ばかり増えてもな~と...

ラムズは苦手です
一回、増え過ぎてそれからは水槽には
入れない様にしてます
家族からもエビじゃなくて貝飼ってるの?と言われました

又、訪問させて頂きますね

No title

越えびさん

はじめまして!

Yahoo!ブログの方から来て頂いたのですね!
コメントありがとうございます。

そうですね!エビちゃんの餌って多いですよね!

ウチでは、博多えび&錦えびさんの1と2と酵素?と、
金魚の餌のローテーションです。

で、今回からBEE-BOPさんのこの餌がローテーションに加わりますよ!

ラムズ苦手ですか!ですよね!(^^;

特にラムズ団子は、嫁にも「キモっ!!」って言われましたから(^^;

何れラムズ専用水槽を用意しなきゃならない勢いです(^^;

宜しくお願いします!


相互リンク有難うございます!!

ラムズの繁殖力は凄いですよね~
ウチの水槽でも大変なことになってきてます。

殆どの人は、初めて見たとき『気持ち悪い』って言いますが
こないだ初めて『うわ~この貝たくさんいてかわいい~』って・・・
あげましょうか?って聞いたけど『ムリ』って(笑)

今後とも宜しくデス(^.^)

No title

ebi-genさん

こんにちは。
コメント&リンクありがとうございます。

ラムズは2~3匹ならまだ良いのですが、
団子になる程居るとキモイですよね(汗)

アベニー水槽作って、増えすぎたラムズを
そこに入れようかなぁ?www

今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

yurinoebi

Author:yurinoebi
エビの飼育をしています。
E-mail:
yurinoebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
